音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

酒のお供は炒め物ウィーク

2009-04-24 22:56:59 | 自炊です、料理です。


あー明日はずいぶん天気が悪いらしいっすね~
まあオフでもないので、どーでもいいや(笑)

こんな投げやり発言してますが、うまい酒にナイスつまみでテンションは上がるわけです(~_~;)

肉やらピーマンやら、豆腐やら、、、まあ余った食材をさっと炒めてテンション上がる味付けで♪

自分で作って自分で褒めて飲酒増、なんだこの自分溺愛自爆システムは(笑)

四国に行きたいのです、突然ですが。

まあそのうち~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺(本八幡)【水曜夜限定】... | トップ | デースイゾースイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国のどこぞねっ^^ (ちえぞー)
2009-04-25 17:33:04
 ワタクシの住むところは「うどん文化」らしいんですが、年越しは「そば」です。まあ長いものに巻かれる県民性まんまです。ラーメンは甘いです。
返信する
Unknown (本人→ちえぞー)
2009-04-27 23:02:58
ん?四国なんすか?

まあ全部行きたいすね~実際。
返信する

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事