音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)【新メニュー】汁なし担々めん

2009-05-17 17:07:41 | 麺屋はやしまる(高円寺)
のーーーーーーーNO~~~~~~

書いてたの途中で消しちゃいました(-_-;)

気を取り直していきます~高円寺の麺屋はやしまるで新メニューが始まりました~

汁なし担々めん☆

まず嬉しいので小スープ付なんですね~
さらにプラス180円でワンタン5個入りの中サイズのスープに出来るそうです~
麺も中盛は同額♪

並盛で注文~登場した新作!お、麺はタレで和えてありますね~
刺激的な匂いがしますね~そして山頂!?のパクチーの香りもそそります
トッピングにはキャベツ&もやしの姿も(~o~)

熱々もっちもっちな麺をいただきます~つけめんで冷たく〆た時とはまた違った印象!ぐっじょぶ♪
辛さはさほどでもなく、以前の汁ありバージョンを思い出すはやしまる流な1杯☆
途中でスープ飲んだりしまして~~最後にスープを麺の方にIN!

ナイス汁あり担々麺に変身っ

ラードがびしっと効いたスープはこの時点でも冷めてないっすね~ナイス☆

こりゃ~次回はワンタンバージョンで満腹コースですね~

提供数は書かれてなかったんで昼でも夜でもOKのようです(~o~)
期間などわかりましたらご報告いたしまっす

それが大事!麺が大事!ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや涼しいですが冷やし麺な... | トップ | 屋・根・開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事