音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

やや涼しいですが冷やし麺なんぞ~

2009-05-17 16:41:11 | 自炊です、料理です。
ふ~

千葉ミッション完了させてリサイクルショップに行ったんですが。。。

テンション↑↑

探していた2つがみつかりました~\(-o-)/

緊急ミッションあってよかった!でかいのと小さいのと、車に乗せて帰宅いたしました~
料理と音楽に関係ありますね~

一人では自宅に搬入出来ないので人を呼び出しました(~_~;)

そんなわけで搬入前にもいっちょブログアップします

買い物のおかげで聴けた音源を爆音で聴いてます(~o~)

あ、写真は恒例冷やし麺!大葉たまんね~生姜もたまんね~

次!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津・田・沼 | トップ | 麺屋はやしまる(高円寺)【新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事