音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

無限ループDEクレイジー

2010-01-19 23:28:11 | 自炊です、料理です。
無理だ、、

もうこれ以上ガマン出来なかった



、、、里芋!!!!(ーー;)

里芋食べて~~~~~~~~~(゜o゜)

もうさ、ニンジンとか鶏肉とかコンニャクとか、、あと、、、、

牛蒡とか大根とかを暴力的にぶった切って煮込めばいいんじゃないの!!!

おらあ~~~~と味付けして味見した時点で里芋にノックアウト!^_^;

そして気づけば量多すぎ!(笑)

、、、幸せは分かち合えばいいじゃないか的発想で携帯発信!取りに来い!お前も欲しいはずだぜ~

、、えー煮物相手におかしなテンションになってきましたが、いや、食べたかったんですね~

冷めてもおいしい、そしてまあ日持ちもする☆

煮物サイコー!野菜たくさん食べられる!そして酒もたくさん呑める!(^O^)/

たくさんあるわ具は色々あるわで里芋食べたらニンジン、ニンジン食べたらコンニャク、コンニャク食べたら牛蒡!牛蒡食べたら鶏肉!鶏肉食べたら大根!あ~~~~~~~気づけば里芋に戻ってしまうノンストップミッドナイト煮物ループDEクレイジー!!!!!!!

、、、になりました(-。-)y-゜゜゜

あぶねーな、煮物

もちろんこんな頭おかしい文章書いてるのは今も目の前に煮物があるせいです(笑)

今日は麺ネタなしでサヨナラ~(^^)/~~~

明日はあったかいらしいすね~朝から生ビールでいきましょ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土鍋DE三つ葉 | トップ | 渋谷すずらん限定メニュー情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事