音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

土鍋DE三つ葉

2010-01-19 23:10:42 | 自炊です、料理です。
タイトルの通りの事態でなりました。

だって沸騰してるんで土鍋と三つ葉しか見えない(笑)

土鍋って便利だな~冷めない!保温しすぎ!?

ルックスもいいし、素晴らしいすね~最近新しいのゲットしましたが、こちらは。。。ずいぶん前に、、、入手した

チキンラーメンのやつ(笑)

数年大活躍しとります♪

しかし三つ葉はテンション上がる!問題は何日か経つと元気なくなりこっちもテンション下がること(笑)

朝から、え!そこでその表現!?レベルの違いにテンション下がるどころか上がったktでした(-。-)y-゜゜゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミキサ~発進っ! | トップ | 無限ループDEクレイジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事