音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

串なアイツに誘われて♪

2008-06-13 23:46:58 | 食べたり。飲んだり。
さて下北沢シリーズ最終章でございます~

一休みして久々に下北沢散策。うーん雑貨屋。うーん服屋。
人がたくさんですね~

いろんな店があって楽しいっすね~

適当にふらふら、曲がりたくなったら曲がる、そんな状態の我々の眼前に!

OH~串屋☆

昭和スタイルのオープンテラスですね~!?

混んでますね~ま、スルーしますか~と思ったら。
同行者が焼鳥ではなく、あえてプチトマトに過剰反応(笑)

確かにトマトは熱するとやばい、うまい。うまい。食べたい!\(-o-)/

じゃ、まー軽く!

混んでいたのでスタンディングスタイルでビール&トメイトっ♪
あら、席があいた。着席。

あら、すんごい酔いっぷりの方々が来ました。

あら、気がついたら乾杯して盛り上がり(笑)

肩肘張らない空間に思わず長居!これまたよい時間でございました~

うーんナイスサンデーでございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台鑑賞後のひとコマ | トップ | はないち(練馬)しおらーめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事