音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)つけめん・塩

2007-07-19 21:15:33 | 麺屋はやしまる(高円寺)
涼しい、、、、なぜにこんなに涼しいのか!
まあ夏が苦手なワタクシにはちょうどよいんですけどね(^_^;)
これから一気に暑くなるんですかね~?あーイヤだ。。。

本日木曜日もそれなりにはりきって昼間を過ごしまして、神泉にプチ用事。神泉といえば思い浮かぶ麺屋が3軒ほどあるのにスルー(@_@;)

その後恵比寿に行き、高円寺に~~

さ、麺タイム☆

麺屋はやしまるへ~
先日買ってテンション上がった『つけ麺マップ』にも掲載されてましたね~
ここ何回か、麺の形状が微妙に変わったな~気のせいかな~いや、微妙に変わったと思うんだけどな~、、、

オレっち正解☆

切り歯の番手をちょい変えたそうです~あまりにも麺を寄り目で見てたんで教えてくださいました、恥ずかしい(笑)_(._.)_
麺視力!?がアップしましたね(^_^;)

本日は最近プチブームのあつもりで♪もっちりとしていいっすね~
つけだれの中にはいつもどおりメンマや短冊切りチャーシューがたくさん♪
そして味玉半分☆
本日も満足でございました~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第118回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 草庵(高円寺)ごま味噌... | トップ | 昨日の焼酎とか新店続報とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事