音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

昨日の焼酎とか新店続報とか

2007-07-20 22:07:28 | 飲み物!
久々に晴れたと思ったんですが、週末はあんまりよろしくないとか!?
温度差が激しいのでセレブでデリケートなワタクシの鼻は悲鳴をあげております(^_^;)
気付けば我がアジトには焼酎が、、、10数本ある状態、、、

適当に呑んでるんですが、どれがどんなだったか忘れちゃいますね~、、、
焼酎ブログでもやりますか!いや、やめときます(-。-)y-゜゜゜

最近呑んだのはこれですね~

海王(大海酒造)芋
無月(櫻の郷醸造)芋

どんな感じかというと、、芋(笑)

おいしい(笑)

具体的には伝えられませんっ!(@_@;)

どんどん呑んでどんどん詳しくなって、どんどん酔っ払ってたいと思います♪

さて、本日渋谷に変身開店した、つけ麺 大臣。食べには行かなかったんですが、見てきました~

鶏醤油つけ麺 680円
鶏白湯つけ麺 730円
四川麻婆豆腐つけ麺 780円
鶏白湯そば ?円←忘れました。。

つけ麺は並230g、中340g、大450gは同料金とのこと☆
なんか渋谷東口はつけめんだらけ!大盛だらけ!ですね~

どれから食べてみようかな~と考え中です

そしてなぜ今日は行かなかったのかというと、、

ハナキン、渋谷、といえば♪

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)つけ... | トップ | すずらん(渋谷)唐辛子麺+ネギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事