音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

地方タウン誌DEラーメン特集【京都CF】

2006-03-01 15:50:12 | 雑誌、本
そうだ京都へ行こう!?まさにそんな気分がヒートアップせずにいられない雑誌を発見~(^o^)丿
三大国民食であるラーメン、カレー、お肉の特集です!
表紙には、おいしおす・・・なんて書かれてましてテンション上がりますね~
京都に行ったのはもう1年以上前なんですよね~
土曜夜に着いて3軒、日曜朝2軒、昼1軒、夕方1軒・・・計7軒!!
どこもおいしかったな~(~_~)その時行けなかった店もあれば、新しい店もあるわけです。。。
京都に行きたいな~
この本はデカい本屋ならあると思います!ちなみにワタクシはブックファーストにて購入いたしました(^^ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多天神(渋谷)豚骨味噌らーめん | トップ | すずらん(渋谷)味噌平打つけそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麺吉)
2006-03-02 00:14:46
そこは、すっぽんの大市がいいらしい。くってらー
返信する
Unknown (本人→麺吉)
2006-03-02 12:01:21
気になりますね~

京都行きたいっす
返信する

コメントを投稿

雑誌、本」カテゴリの最新記事