音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌平打つけそば

2006-03-01 16:13:42 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
外は雨!レインダンスが聞こえる晃司な水曜日!?いかがお過ごしでしょうか~
現在ワタクシの耳元には80年代ヒット曲がかかっております\(-o-)/
よくリサイクル屋でシングルレコード、いわゆるドーナツ盤ってヤツを買いまくるんですよね~
あのアイドルの曲が意外にハードロックだ!とか新しい発見があります(笑)
ちなみに今は『いけないルージュマジック(忌野清志郎&坂本龍一)』がかかってますね~\(-o-)/

話がそれまくりましたが、午後麺です。すずらんです。
昼の混雑も終了しておりまして、空席もちらほら。。
これが普通の午後2時半ですね!?
気付けば先々週以来の平打つけそばでございます~味噌味で注文っ!
今日の麺はちょいと固茹ででしたね~口内炎があるんで若干苦戦!?
なんかこれ食べると酒飲みたくなるんですよね~というわけで生ビール!・・・というのは冗談ですが(^_^;)おいしくいただきました~
スープ割でネギが追加されるんですが、風邪対策になりそうです!?いいですね~
どっかに花粉症対策になるラーメンないかな~(-。-)y-゜゜゜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方タウン誌DEラーメン特集... | トップ | 地方タウン誌DEラーメン特集... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その頃僕は唐そば (ふじけん)
2006-03-01 21:32:18
映画お世話になりました。

KTさんのブログ観て以来

ラーメン食べること多くなりました(笑)

この年で高血圧故、しばらく控えめだったんですが・・・・

どこかに場所の詳細が載ってた記憶もあるんですが、簡単でいいので場所教えてください!

僕も空いてる時間に行ってみたいです。
返信する
Unknown (本人→ふじけん)
2006-03-02 11:59:38
どーもっす!

唐そばは246んとこですよね?

だったらそこから246の向かい(明治通りと交差してる所)右手に渋谷警察署があると思います、左に目をやると、さわやか信金が見えます。そのもうちょい右に路地があるんで入って右手です

オレ名刺渡しませんでしたっけ?もしあれば直接連絡くれてOKですよ~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事