音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

深夜にデニーズ!withS井

2005-02-20 17:01:22 | 食べたり。飲んだり。
なんか天気がいつまで経ってもさえないですね~(^_^;)
昨日はラーメン2軒行って帰ってきて家でくつろいでいたんですが、『Friends』のキッチン担当S井から12時で仕事終わったら遊びに行っていいですか?と言われ、外出する気はなかったんですが、来るというなら受け入れましょー!ということで居酒屋『俺』営業開始!?
テレビ見たりCD聞いたりしながら、酒をガブガブ飲みました~
レトルトのもつ煮やら適当にエサを与えていたら、甘いものが食べたいと・・・・
4時くらいにデニーズへ!なんか自分も腹へったのでキノコのあんかけっぽいハンバーグwithポン酢で久々の白米を。
S井はなんか甘そう~なヤツを恐ろしいくらいの笑顔で食べてました(@_@;)
ちなみにS井は自分より10歳くらい下の男です。。年とったなー俺(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん まる玉(両国)鶏白... | トップ | 和風らーめん シャリ(市川)味噌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事