音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

黒酢ダイエットりんご味(^ ー^)

2005-06-07 10:48:28 | 飲み物!
カルシウム!
ビタミンC!
ビタミンE!
食物せんい!

…パッケージの半分に書かれてます(゜O゜;)主張しすぎだろ!買っちゃったじゃないか(笑)

さらには「わずか13kcal」…私、カロリーを数字で理解してませんっ(-。-;)わずか、って何だよ微妙な表現だな!まぁ少ないって事なんでしょ~!?
国産玄米100%…きた~「国産」とか「100%」って言葉に弱いんですよね~(-.-;)y-~~~ダメ消費者のツボを突きやがります!

飲んでみると、りんご味ですね~確かに黒酢ですね~あれ!?もうなくなっちまいましたヽ(´ー`)ノまあ飲みやすいですね。

ちなみに全てにおいて100%より99%が好きです(-.-”)凸

昨日は渋谷からまっすぐ帰宅~久々だったなぁ…今週は明日からビッシリっ(-_-)
東北行きたいっ!あ~ぁ5月遠征してないしよぉ…出掛けるにはいい季節だしなぁ~(-.-;)y-~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背脂醤油のあ(渋谷)鶏らーめん | トップ | すずらん(渋谷)平打野菜つけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) (nerenaiko)
2005-06-07 11:27:08
東北、いいですよね。

ちょうど寒くも無く、暑くも無く。。。かな?

梅雨が近いので、早く行かないと・・・







※あ、日曜日に阿佐ヶ谷で隣にいたのが私ですw
返信する
Unknown (本人→nerenaiko)
2005-06-07 23:30:52
先日はどーも。

あー梅雨ですねそーいえば(-。-)y-゜゜゜

あの日は電車は余裕でしたよ!
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事