音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

名古屋コーチン味噌ラーメン!

2005-12-06 23:24:14 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
本日は朝の一点滴(アサテン)の時に当然の選択を迫られまして!?
あと1日待ってくれ~と往生際の悪さを発揮いたしました(-。-;)

昼に気合で炒飯!
そして夕方には午後の点滴(ゴゴテン)
さすがに40時間で5杯、もとい5回もブチ込んだので、ようやく効いてきました~どんだけ強い炎症なんじゃっ!驚きですね~
といっても全然まだまだダメですが…
帰宅後にS介にもらったラーメンを!もやしをちょこっと入れて…
なんと2人前!(笑)
ちょっとムリあるかな~と思うのも当然。だって普段でも食べられない(笑)作りたかったんです!頭がイカれてるんです
しかしほぼ食べましたっ…さっぱりしててうまかったです。

やっと長めの記事でした。ラジオUPされてます~
>関係各位
日曜月曜は連絡取れず申し訳ございませんでした。また、取れた方にもかなり短文や一言だったと思われます、失礼いたしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツ…ハイ! では... | トップ | おとなの「」だったのか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事