音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

おとなの「」だったのか…

2005-12-07 09:33:15 | 食べたり。飲んだり。
アサテン前に朝飯をとレトルトごはんをレンジへ~お湯を沸かしお茶漬けだ!
しかも贅沢に2袋!
海苔たっぷり~さぁーてお湯をかけ…





…視界になんとなくパッケージが…

おとなの「ふりかけ」

…ふりかけ!?(゜O゜;)


お茶漬けじゃないぜ!(笑)コイツはふりかけだぜ、ファッキン!ロックンロール!

確か昔も間違えた気が…○| ̄|_
よくですね、お茶漬けの袋には茶碗に少なめのご飯にお湯を…とか書いてあるのに…最近はそんなこたぁ書いてないのか~とか勝手に思ってました(^_^;

まあ特に問題なくおいしかったんでよしという事で。

パッケージ写真の茶碗にお湯が張っているかがポイントなのか!?
あとはね「おとな」に点を打つんじゃなくて「ふりかけ」に打ってくれ!

右手は正常に動かせるようになってよかった朝でございました(^_^;

さて1時間強ほどアサテンへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋コーチン味噌ラーメン! | トップ | 連続麺食日数が途切れました… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユタカ)
2005-12-07 10:22:26
言われてみれば、実にお茶漬けっぽい

パッケージですなあ(笑)



しかも予想通り美味しいみたいだし☆



右手復活、おめでとうございます!
返信する
Unknown (本人→ユタカ)
2005-12-08 12:03:10
これは紛らわしいです(@_@;)

しかも昔も同じ過ちを・・・
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事