音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)【金曜限定鶏白湯】麻油鶏麺+ネギ

2007-12-30 17:30:53 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
さておとといハナキン昼麺!
この日は渋谷すずらん2007年ラスト鶏白湯♪こりゃ~行くか!というわけでスケジュール調整~
そして、関東kt組幹部連に召集命令\(-o-)/

集合は11時10分!と伝えまして、まずは11時にスパイシーなナイスガイから到着報告、そして向かう途中でクラクションに振り向けば弟子的ナイスガイ☆
店に着くと逆方向から世田谷支部長、さらにもう2名!
素晴らしい、、、

そしてビックリなのはすでに10人以上の列、、
開店時には約30人(@_@)まるで今年どうこうじゃなくて鶏白湯が最後みたい(笑)

さらに2名知り合いが前にいまして、、店に最初に入ったお客さんの半分が知り合い(笑)
恒例の麻油!そして忘れちゃいかんぜよなネギっ\(-o-)/

いや~やっぱり好きですこれ。
今年のすずらん納めでございました、今年はあまり行けませんでしたね~
来年はもうちょい行きたいす、週2くらい!?

さてこれにてとりあえず更新終了~

本日はごっつい暴年会!?に招かれましたので気合入れて参加してきまっす!
よい大晦日イブを~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーとソーセージとパン、... | トップ | 麺創房 越山(高円寺)元味+煮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MOMONGA)
2007-12-31 12:45:55
今年一年 コメント・トラックバック頂きまして、有り難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
BLOG頑張ってください。
返信する
Unknown (本人→MOMONGA)
2008-01-02 16:59:10
あけましておめでとうございます~
最近は遭遇しないっすね~
自分もすずらん率が下がってますし、、

今年もよろしくです~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事