音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

たぬきうどんな朝! いざ渋谷へ~

2005-05-02 13:22:37 | そば・うどん
朝起きたら、肋骨ポッキリ仲間(笑)のT本からメールが…
彼もまだまだ痛いようですね~(^_^;仲間がいるのは心強い!?
今日はカレンダー通り仕事的な日なんで、渋谷へ~
昨晩あまり食べてないので空腹…地元駅で、たぬきうどん…ん!?たぬき頼んだのって人生で3回目くらいな気が!
実は小銭が天ぷら系まで数十円足りなかったんす(笑)
札くずすのなんかメンドーだったんですよね~(^_^;
あと丼物のセットとかだと「かけうどん」になってますからね~
揚げ玉もしつこくなくていいかもしれないですね!
電車はフツーです、みんな仕事なんですね~よかった!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぶ屋とんこつらぁ麺(蘇我) | トップ | すずらん(渋谷)味噌平打つけそば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぬき! (しぃ)
2005-05-02 23:42:08
たぬきうどん、だいすきぃ~(//-//)
返信する
Unknown (本人→しぃ)
2005-05-03 14:03:35
うどん派のktです

うどんは胃にも優しいよね!

ここにはアップしてなくても結構食べてたりします・・・・麺ばっかり(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (しぃ)
2005-05-03 20:32:59
はははっ

炭水化物人間ですね(笑)



たぶしを食べて平気ということは、胃も丈夫になったのかしらん?

でも、肉汁たっぷりの牛肉とかは吐いちゃいますよ~。身体が受け付けてくれないの(T-T)。大トロもNG。考えただけで、ちょっと気持ちが悪いのです。美味しそうだと思う時もあって、パクリとやれば…切ない結果に終わりますわ…いつも。



たぬき~たぬきぃ~♪
返信する
Unknown (本人→しぃ)
2005-05-04 02:26:28
炭水化物人間です!

胃は体調だけじゃないからね~・・・・

脂がダメなのかな~あとは難しい話題になっちゃうけど化学調味料が多いと胃もたれするのかもしれないな~

いい物を食べましょう~(^_^)/

協力しますよ~
返信する

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事