音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

大勝軒(高円寺)からしねぎつけそば+肩ロース焼豚

2008-06-23 17:45:45 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
サンデー昼麺は先日OPENした高円寺の大勝軒へ~

昼時でしたが待つことなく席に座れました☆

トッピングがイロイロあるので今回はからしねぎ♪そしてチャーシューも(^o^)

麺はあつもりで注文しました~

前回はつけそばのみでラーメンはまだやってなかったんですが、この日は発売されてましたね~

次回はラーメン食べてみようと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】ABBEY THE DINGO@Doctor | トップ | 東京ウォーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらけん)
2008-06-24 13:28:12
そして 歩いてこちらも訪問しました

珍しくつけ麺関連を連荘したので
少しお腹が辛かったです・・・。
返信する
Unknown (本人→しらけん)
2008-06-26 23:18:27
2回目は、、麺が~~~

おそらく茹でおきでした(-_-;)

しかしまた行きます!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事