音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

香港ロジ(渋谷)香港ロジラーメン

2004-11-24 23:37:20 | ラーメン(渋谷)駅周辺
渋谷西口は桜丘町の路地にある店、来たのは2度目です。看板にはデカデカと【粥専門店】と書いてあるんですが、そうでもない!?メニューはもちろんトップに20種くらいの粥が並んでますが、一品物や麺類、点心も豊富に揃ってます!
香港、中国、その他アジア地域の料理があります、と案内が・・・
麺類トップに書かれている【香港ロジラーメン】を注文!以前にも食べたことがあり意外にうまかった記憶があります、スープは香港!?いや、普通に日本の醤油ラーメンですね(^_^;)コショウが効いている気がします、一般的な中華屋でチャーハンにつくスープって感じです、悪い意味ではないですが・・・・まー鶏がら!?中華ダシ!?
しかーしトッピングの野菜がシャキシャキしててウマいんですよ!なんだろこれ?あとはいい具合のチャーシューが3枚くらい載ってて¥510はお得感があります!
担担麺がオススメになってたので近日中にチャレンジしてみます。単品の酢豚とかエビチリがミョーにウマそうだったので普通に飲みに来てみたいですねー
なかなか面白そうな店です!


人気ブログランキングに参加中!クリックしてやってくんなまし~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台本が来ました~! | トップ | しおの花(渋谷)塩そば+刻みしそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事