音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

しおの花(渋谷)塩そば+刻みしそ

2004-11-25 19:46:36 | ラーメン(渋谷)駅周辺
過去にも頻繁にアップされてる店です
トッピングに「きざみじそ」てのを最近発見しましてこれはチャレンジするべきだろうと入店!
画像を見てわかる通り一面にしそが!予想では真ん中辺りに固まって載ってると思ってたんですが…見た目はあまりよくないなー。
しかーし!いい香りがして個人的になかなかヒットです。塩ラーメンには【しそ】は合うと思ってたんですよね。
ただスープ本来の香りを楽しみたいなら微妙ですかね~なかなかよかったです!


人気ブログランキング・グルメ部門(全般)を見てみましょー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ロジ(渋谷)香港ロジラーメン | トップ | JR両国駅のロゴ…さすがだぁ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事