音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

よく電車に乗った日、アルコール摂取は日付変更前ギリギリ~

2006-03-16 11:41:18 | 食べたり。飲んだり。
渋谷から電車2本乗り継ぎ、ラジオ。。またまた2本乗り継ぎ麺。。
そんでもって昨日最後のミッションを遂行すべく2本の電車で移動~
ガッツリ飲むという感じではなかったんで、目についたファミレスへ~
お~NO!!早くしないと日付が変わっちまうぜ~(@_@)

慌ててジョッキDE生ビール~\(-o-)/
つけダレ飲んだせいか、ビールがやけにうまい!相手を気にせず、思わずほぼ一気(笑)ツマミはから揚げ&ポテト!
サクっと話をしつつ再びジョッキを空け、家路についたのでありました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん天神下 大喜(湯島)... | トップ | すずらん(渋谷)平打つけそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事