音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

突然、道で、ラーメン、もらった。こりゃウレシイ。

2005-06-28 01:11:49 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
今日渋谷で昼に『すずらん』食べたあとに近くの金融機関に行ったんです・・・・
帰りに歩いていたら、旅行代理店の前に何だか人が????
突然、机を並べパンフと共にラーメンやらとうもろこし!じゃがいも!を配りだした!!
恥ずかしげも無く、生ラーメンいただきました~(^O^)/
いやー何か得したっ!
パンフは北海道と万博のものでしたね~
北海道・・・いつ行けるのやら(-。-)y-゜゜゜
そんな昼間の事件!?でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)平打つけそば | トップ | すずらん(渋谷)肉みそ飯!角... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事