音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)平打つけそば

2005-06-27 13:10:04 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
外国での生活が長かった私には日本の蒸し暑さはキッついんですよね~(ー_ー)!!

・・・・すいません、ウソつきました。日本生まれ日本育ちです(-。-)y-゜゜゜
さて寝苦しい夜を越えて、月曜日!銀行には行列!やすべえにも行列\(◎o◎)/!
『すずらん』は・・・おっ、少なめ(^_^)/
最近平打不足なんで、醤油味でいただきました~食べ始めてもいつものように人が押し寄せてこない・・・・やっぱり暑いとラーメン避ける人が多いんですかね~
なーんて思ってたら、帰りには『やすべえ』20人!『しおの花』も待ちが。。。
先週から始まった『ひもかわ麺』やっぱりいいな~隣の人の1本欲しいくらいでしたね(笑)
あー早く新しい冷しメニュー始まらないかな~
さて今日は細かい作業に突入です!夜はライブに顔出す予定ですが行けるかな???(=_=)
・・・・・・今、今!もうビール飲みたいっ!!!!(@_@;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬だね~鰹!カツオ!かつお! | トップ | 突然、道で、ラーメン、もら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねえ (さやや)
2005-06-27 16:28:24
先ほどいって参りました。暑さのせいか冷やしは売り切れでした。残念。

しかし、この時間でも満員。すごい!

今週は鳥食べれるように頑張りまする。
返信する
Unknown (本人→さやや)
2005-06-28 01:03:05
暑い中、ゴクローサマです!?

今日夕方再び行ったんですが(笑)そのときは空いてて平和でした!?

金曜ですね!開店前に駆けつけましょう(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事