音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

深夜にパスタを茹でナイト☆

2008-04-24 23:16:17 | 自炊です、料理です。
久々だな~パソコン(笑)
そんなわけでどんなわけで!?変な天気な1日でございましたね~
さ、ちょい自分の生活をふりかえってみます


・・・・なんだこれ(-。-)y-゜゜゜

パスタ、ですね。NO.12、1.9mmのやつです。

たぶん遅い時間ですね~買ってきたもの食べるなら、、まだわかる時間、、

突如勃発したキッチン欲求!
よくわかりませんが、少なめで2種類作ったようです。確かおいしかったと思います(笑)

さ、次☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもん | トップ | せい家(高円寺)ねぎらーめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-04-25 13:25:11
素敵なパスタ料理ですね
嬉しいパスタです、
Unknown (本人→ryuji_s1)
2008-04-29 22:28:58
コメントありがとうございます~

適当にやっただけなんで、、素敵というほどではないですが(^_^;)

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事