音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

そびえたつ調製豆乳(-_-)

2005-05-12 10:10:23 | 飲み物!
肋骨に突然2ヶ所ヒビが入ったり、胃腸の調子がよくないと顔面に異変が起きたりと、老化というよりは明らかに「劣化」!?している今日この頃(-.-;)y-~~~
これじゃ~まるで粗悪品の消耗品の不良品(笑)
となると何か健康によさそうな物に興味が湧いてくるものですね~そこで豆乳!ヾ(^▽^)ノ

何年ぶりだろ?意外に普通に飲めますね~
よくわからんですが気持ちが大切ですね!

え?ラーメン食べ過ぎ?気のせいですよ~関係ないですよ~

豆乳しばらく飲み続けそうだなー種類とか色々あるんすかね?どっかで探してみましょ~ヽ(´ー`)ノ

あ~寿司が食べたいっ!

人気ブログランキング~お帰りの前に1クリック!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜寿加(渋谷)担々麺 | トップ | すずらん(渋谷)試作メニューP... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆乳 (M田)
2005-05-12 12:49:52
やっぱり、ラーメン食べすぎぢゃぁ・・

豆乳は、コーヒー味と、あとすごく甘いんですが

バナナ味!試してみてください
返信する
調整だからなあ… (ユタカ)
2005-05-12 13:18:51
調整豆乳、と普通の豆乳は飲みやすさが

全然違うんですよね。

普通の豆乳は、豆そのもの!みたいな味ですけんね。

KAGOMEの、その名も「豆」なんかは豆を丸飲みしている感じ。個人的にオススメです。
返信する
いいね (のんち)
2005-05-12 14:51:12
豆乳を投入
返信する
Unknown (本人→M田&ユタカ&のんち)
2005-05-13 01:34:37
>M田

コーヒー味はあった!飲みやすいのは反則!?なのかと思ってしまって(^_^;)飲んでみよっ



>ユタカ

な、なるほど!確かに調整と書いてある。。。

アンチ調整なのチャレンジしてみまっす(^_^)/



>のんち

なんかあったんですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事