音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)試作メニューPART2

2005-05-12 16:28:42 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
3週間くらい前に夏に向けた試作メニューのつけそばをいただきました。
製品化はまだのようですが、さらにもう1品開発していると先週から聞いてました!
昨日詳細を聞きまして、本日いただいてまいりました~
前回のメニューも含め、画像・詳細は正式デビュー!?が決まってからアップさせていただきますm(__)m

やっぱり自家製麺の店は幅広がりますね!
ちなみに今回は初の「冷やし」でした。

明日は金曜「鶏白湯」ですね~今週も無事行けることを願ってます(^_^;

今日開店直後は最近にしては混んでなかったです~ちなみに帰りに通った「やすべえ」は20人以上(゜O゜;)すごいな~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そびえたつ調製豆乳(-_-) | トップ | やすべえ(渋谷)塩らーめん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MOMONGA→beniさんへ)
2005-05-12 23:58:06
試作メニューのつけそば 気になります

いいっすねぇ 

また楽しみが増えました。



あっそうそう明日は金曜日ですね 自分の会社の人と潜入を企んでます。



いつもBLOG見させていただいております

頑張ってください
返信する
Unknown (本人→MOMONGA)
2005-05-13 01:38:45
おそらく6月には登場かと。

どれもスバラシイです!またもや別の店ですか!?って感じです~

明日行けるかな~不安(笑)

返信する
Unknown (目黒のハニー)
2005-05-13 02:49:34
いつも太麺ばかりで過去一度しか頼まなかった平打ちの2度目を食べました。

太麺の大盛りはつるつる入るのですが平打ち

の大盛りはチト厳しかったです。

ところでktさん、平打ちのスマートな食べ方

ってありますか?

返信する
Unknown (のんち)
2005-05-13 03:37:34
金曜日じゃなければいいのになぁ
返信する
Unknown (本人→目黒のハニー&のんち)
2005-05-13 15:58:38
>目黒のハニー

こんちは!・・・・えっ!平打の大盛っ!!それはスゴイっすね~自分は1度しか経験ありませんが、結構な量ですよね~

スルスル勢いで食べるのも難しいんでなおさら・・・・

スマートな食べ方・・・・あまり無いような(笑)開発!?しようとは思ってるんですが、相手が悪いっす。。

参考にならなくてすみませーん



>のんち

金曜日に来ればいいのになー
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事