音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

非炭水化物。自作生姜焼き&キャベツ!

2005-02-21 12:55:33 | 自炊です、料理です。
昨日は市川の『シャリ』にてうまい味噌ラーメンを食べ、たまには炭水化物以外を食べようと連食しませんでした~
そして自宅にて冷凍庫を見ると豚肉発見!豚肉といえば生姜焼きでしょ!
というわけで調理・・・普通これで白米欲しくなるんですが、キャベツを千切り。
そいつらをツマミに麦酒をガブガブいってやりました~やっぱり料理はいいですね~
周囲の人間には笑われますが、主婦になれる自信あります(笑)
炭水化物から逃げることに成功したはずなんですが、深夜・・・・つづく!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くカーネルおじさんinケン... | トップ | ごんぶと〔小川直也スペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事