音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ごんぶと〔小川直也スペシャル肉玉うどん〕

2005-02-21 13:03:05 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
えー前出の生姜焼きを食べながら飲んでいたんですが、ちょっと時間が早かったらしく・・・
せっかくラーメン1杯にしたのに、夜遅くに空腹。。。。
先日買った〔ごんぶと〕が目に入ったと同時にお湯を沸かす自分が(笑)
よくわからんけど小川直也スペシャルです。。。
卵スープみたいな、四角い乾燥卵が入ってます、あとは味付けされた肉、お好みで入れられる『オーちゃんスタミナ袋』なるスパイス付き!
ごんぶとも以前はフタの端に持ち上げるツメが付いてて、湯きりをしたんですが、UFOと同じジェット湯きりになってました~!
やっぱり麺を食べ、スープを飲むことに幸せを感じる自分が・・・・炭水化物摂取削減に失敗。

ブログランキングBEST10から落ちそう~1クリック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非炭水化物。自作生姜焼き&キ... | トップ | すずらん( 渋谷)平打つけソバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事