音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

らーめん天神下 大喜(湯島)うめしおらーめん

2006-03-12 00:10:07 | ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立
で初代けいすけを出ると並びにラーメン屋たくさんある。。。
しかし入らずにしばし散策~湯島方面に散歩でございます~
そしてやってきたのは言わずと知れた人気店『大喜』!(^^)!
あー何年ぶりだろ!?かなり久しぶりですっ!
混んでるのを覚悟で行ったんですが、並ばずに入れました~こりゃ運がいい
そして注文は『うめしおらーめん』です
色々メニューがありますね~こういうおいしい店でこんなに種類があると、湯島で働きたくなります(笑)
そして登場です~!!
おー何てそそるルックス☆めっちゃ澄んでますね~
梅が強かったらちょっとイヤかも!?などど思いながらスープを。。
・・・・はい、ワタクシが間違ってました(^_^;)ちょうどいいっす!
あーこれおいしいな~。。。。。
そんでもって麺!これがまたいいっすね~ありそうでない!?いい食感で嬉しくなりました!(^^)!
スープの中に梅地帯!?がありまして、その辺りを食べるとまたよし!
煮卵半分入ってるのも嬉しいですね~(^^♪
こういう鶏のスープって、一瞬洋風なスープかと思ってしまいますね~
スープよし、麺よし、おいしい1杯でした(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒味噌らーめん 初代けいす... | トップ | 魂麺まつい(本八幡)光麺・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週に引き続き (憧れの卵券)
2006-03-12 03:11:03
ひゃー『我空』に続いてまたも偶然ですねw

閉店1時間前ぐらいに「うめしお」食べてきまして。その頃は売り切れランプも多数点灯してました、外に行列6、7人ぐらい。

その後『牡励湯』に行きまして「コトリ」&「ムギゴハン」を。(焼きおにぎり売り切れでした)



ちなみに今週末は東横の物産展に行けなかったので『とら食堂』本丸を攻めようと思ってますw
返信する
Unknown (本人→憧れの卵券)
2006-03-12 18:30:10
ニアミス連発ですね~(@_@;)

湯島から渋谷ですか・・・いいコースですね~

そして白河・・・行くんですかー?

いいですね~ラーメン屋だらけですからね~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立」カテゴリの最新記事