音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

桂花(渋谷)辣醤麺

2008-03-15 18:40:56 | ラーメン(渋谷)駅周辺
さてさて麺ネタいきます~
これはあれだ!?
渋谷でお笑いライブ行った時ですね~
ちょい時間が空いたのでセンター街へ
途中を左折っ

そこにあるのは~桂花☆

熊本ラーメンすね~肉なトッピングが人気のお店ですね~

おなじみなメニュー以外にも色々ありまして、選んだのは辣醤麺☆

辛いメニューですね~
自家製の辣醤の説明なんかも書かれています
そしてなんと麺も赤い~~\(~δ~)/

登場いたしまして麺を見ると確かに赤い(¬_¬)
素肌deナポリタン状態(笑)
よく見れば細かい唐辛子もチョコチップならぬチリチップ的に存在してます~

トンコツラーメンに辛いのって合いますね~
食べるスピードもアップ☆テンションもアップ☆

ごちそうさまでした~

下書きしといた3発終了~~~
よい週末を☆

密会してきます!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希須林 小澤DEその2 | トップ | 夏先取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事