音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

希須林 小澤DEその2

2008-03-15 18:39:20 | 食べたり。飲んだり。


そんなわけで阿佐ヶ谷中華続編~
グランドメニューの他に季節メニュー!?おすすめメニュー!?がありまして

その中からメシ~ご飯物を☆
ホタテ~んな石焼チャーハンヽ(´∇`)ノ
登場しまして店員さんが混ぜるシステムっ
しばしお焦げ待ち♪
熱いってのはテンション上がりますね~

イカ的な炒めものも食べたりしつつ

アルコールっ!!

家族連れも多く見受けられる店内は賑わってました~
こりゃ~珍しくデザートもいきますか!
さくら~んなアイスがさっぱりしててナイスでした~
ここ、また来ます

ランチも行ってみたいですね~

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希須林 小澤DEその1 | トップ | 桂花(渋谷)辣醤麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事