音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

揚げた豆腐DEちゃんぷる~

2006-08-26 11:26:41 | 食べたり。飲んだり。
サタデー昼前、いかがお過ごしでしょうか~??
ワタクシ昨日は完全夏バテ状態、、、しかし夕方オエライ方々と飲みにいきそうな気配に(@_@;)
しかし回避!セーフ(-。-)y-゜゜゜
しかし別件逮捕。。。ちょい人と会うことになり、頼むから高円寺にしてくれとお願いする始末。。
やはりホームは安心ですね、具合が悪くなろうと、飲みすぎたとしてもすぐ帰ることが可能ですからね~!(^^)!
そんなわけで食べたのがちゃんぷる。ゴーヤの苦さがいいですね~
そして揚げた豆腐の食感がいいっす。もちっとしますね。味も絡むし豆腐じゃないみたい。
そんな食事をしまして帰宅、くつろいでから寝ました~
本日も出来れば出かけなくては、、、プラス夜中にも行けたらな~というイベントが。。。
そんな1日を乗り切るために現在キッチンでございます!?
そーいえば高円寺は阿波踊りですね~すんごいんだろうな~人だらけで!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏麺+ネギ【金... | トップ | 朝からキッチンDE酢辣湯麺っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2006-08-26 12:38:50
ありえない人出になります、高円寺。

飲み屋もメチャクチャ混みます。

行こうかな~、、、止めようかな~、、、

仕事、、、終わるかな、、、(--;)
返信する
Unknown (本人→T田)
2006-08-26 15:05:36
さっき外行きましたが、嵐の前の静けさですね~

すんごいだろうな~~

返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事