音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

エーデルピルスをガブ飲み~

2005-05-04 12:45:33 | 食べたり。飲んだり。
昨日夜は、船橋にて飲食店を経営している知り合いと飲みました!(^^)!
向かったのは船橋駅北口にある『こばやしや』
外観も洒落てていい感じ!何気に初めて来ました~

まずはもちろん生ビール!おっエーデルピルスです~
これ、おいしいですね~ぐいぐい飲めます(^_^)/
写真はあさりの酒蒸しと、・・・・もう一つは何か内蔵系!?

ラーメン好きな私は飲食店の方には聞きたい事がいっぱいです・・・・・
食材やら、化学調味料の事やら・・・・接客!?やら・・・・途中からもう1名参加で男3名なのに女ネタの一つも出ない飲みでした(笑)

話は飛びますが、最近花粉症が・・・・まだ症状が(^_^;)くしゃみすると肋骨痛~いっ(@_@;)
今年は花粉の飛散開始が遅かったんで、終わりも遅くなってるようですね~

ネットラジオ第8回アップされてま~す→
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁だし亭(船橋)塩こんぶつけ... | トップ | TOKYO NOODLE六坊( 高田馬場)... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2005-05-04 14:08:40
確かに飛んでますね、花粉。

今年は今月中旬くらいまでヒノキの花粉が飛ぶ、という記事を読んだような・・・・

別の記事では、今年の花粉が日本上空何千メートルまでだか達しているそうで、これが花粉の飛散シーズン後もずーっと上空から降り続けるらしい(*。*) 、、、世にも恐ろしいお話ですねぇ(--;) 
返信する
Unknown (sting)
2005-05-04 18:33:28
う、うまそーですね♪

オレは実家に2日間帰ってましたが、田舎のためホント暇暇で、実家の家事手伝いでした・・・。ネット環境もない上に携帯のアンテナが1本しか立たないんですよ~ありえない(T-T)いま家に帰ってのんびりしとります♪船橋は近所なんで今度、いきまーす(BYアムロ)
返信する
Unknown (本人→T田&sting)
2005-05-05 01:31:40
>T田

花粉カンベンしてくれって感じです(T_T)

ほ、骨に響きまくるんです。。。さらにヒビ入るんじゃないかと・・・・



>sting

携帯アンテナ1本!それは現代社会を生きる!?我々にはキツイっすね・・・

船橋は色々店ありますね~
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事