音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

上海家庭料理 天天(御徒町)天天らーめん+半炒飯

2006-10-18 18:57:33 | ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立
おっと!もう夜、、、暗くなるのが早いっすね~
本日は午後から上野方面へ~朝、うどんを食べたんで、遅めの時間に昼麺でございました~
松坂屋の裏、というからーめん横丁の近く!?にラーメン屋を数軒発見♪
なーんか米が食べたいな~、、、半炒飯とかないかな~と思ったらありました~(^^)/

『上海家庭料理 天天』です~
天天ラーメンと半炒飯セットで700円☆いい感じっすね~
なんか写真でも角煮っぽいのがあるな~と思ってたんです・・・
登場してビックリ!角煮がでかっ!この写真で見るより更にデカイっす!
これはすごいな~ちょっと食べきれるか不安に・・(^_^;)
麺は太めで透明感のあるもの、メンマに青菜。この角煮は柔らかくてよかったですね~ちょい量が多かったですが・・・
そして念願の炒飯も食べまして、かな~り満腹に(@_@;)
ツマミがたくさんありまして、夜は居酒屋的に使う方が多そうな店でした~


ネットラジオ『一日二麺弱』★第83回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップ春菊欲求!朝か... | トップ | よく眠るためには食べて呑ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)台東・文京・北・荒川足立」カテゴリの最新記事