音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ノンストップ春菊欲求!朝からかけこみ春菊天うどん

2006-10-18 13:06:40 | そば・うどん
昨日1年分くらい春菊を食べたんですが、朝起きたら、、、
春菊が食べたいっ!(笑)
あの苦味が忘れられない(@_@;)
いてもたってもいられず、渋谷上陸と共にホームのあじさい茶屋に突入~~
食券機に春菊の文字を発見!なんか嬉しい(笑)
そして関東風で注文です~

う~ん春菊、、、緑が美しい・・・

こりゃ春菊中毒ですね、、今も春菊が食べたいと思ってるんで(^_^;)

春菊だらけのすき焼きでもやろっかな~・・・いや、昨日の鍋を再現したいですね~
そんな春菊のことで頭がいっぱいの昼下がり!そろそろお出かけです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幹部集会はキャンドルを灯さ... | トップ | 上海家庭料理 天天(御徒町)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事