音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

音・麺・鮭

2009-04-08 20:21:14 | 自炊です、料理です。


1本の連絡が。

鮭丸々買ったからおすそわけすんよ~

え、丸々???(~_~;)

それはありがたいこと!厚めに切られた3枚の切り身☆
おー美しいぜ~

それもそのはず、丸々買うくらいですからね~最上級のものだとか。

これは焼かナイト☆

早速焼きまして、いただきます~

おいしい。ひたすらにおいしい。。

保存しようとしていたのにもう1枚焼かずにいられない!焼け!焼く!焼けた!(^O^)/
音楽を聴き、勢い増す鮭喰い(笑)鮭も酒も止まらない☆

うーん、やはりいいものはいい、ってことですね~

またください(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIMEで冷やしラーメン特集&... | トップ | 【新店】肉汁うどん 肉汁や(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事