音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ポンコツな男たちと呑まナイト☆

2007-01-06 13:45:26 | 食べたり。飲んだり。
天気予報当たりますね~
うんざりなくらい雨じゃないっすか・・・
さて昨晩は第?のアジト西船橋へ~

『grill+bar Friends』に用事がひとつふたつ!?
実は一昨日からどーも調子が悪く、昨日も向かう前に渋谷アジトでちょい寝てみたり(@_@;)
しかーし、ポンコツプロの流山ダビデらが既に店にいるので、胃薬なんぞ飲んで出撃したのであります~
そして胃にやさしくいこーとばかりに、まずはチーズ☆
そして呑む前に食べる!?というわけで鮭おにぎり!

ここのおにぎり、かなりビッグなんす(@_@)
写真のタバコと比較でわかるかと・・・ちなみに真ん中がワタクシが注文したちょい小さめ・・・先に来ていた人間はいっぱい食べてるはずなのに釣られてビッグサイズ食べてました~

2月にイベントもありますし、色々と喋りましたね~
最近千葉率高いな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)唐辛子麺《金... | トップ | 朝からキッチンDEお雑煮を作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事