音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)唐辛子麺《金曜限定鶏白湯》

2007-01-05 16:00:07 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
2007年初のハナキンでございます~
微妙な胃腸を引っさげ渋谷に上陸☆
さーて今日は鶏白湯初めです!11時20分頃に店に到着~~

ぎゃっ!もう10人以上(@_@;)

そっかまだ休みの人がいるんですね!普段金曜来れない人にはチャンスですもんね!
その後も列は伸びまして開店時に20人くらい!?
知り合いがやはりまだ休みというチャンスを利用して来てました~
注文は唐辛子麺♪今日はネギトッピングはしませんでした~
おいしいスープにこの辛味がほどよいですね(^^)/
鶏チャーシューに大量のネギ☆そしてしっとりとした細麺♪

今年も食べまくるぞ~と思ったのでありました\(-o-)/

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第93回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せい家(高円寺)のりらーめん | トップ | ポンコツな男たちと呑まナイト☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飲食店の集客向上ブログ)
2007-01-05 18:49:44
スゴイ食べたいです☆
返信する
Unknown (パピルⅡ世)
2007-01-05 19:25:24
オレもだぜ!!
返信する
今日はどうもでした ()
2007-01-05 23:54:21
まさか僕が着いてからすぐに来るとは思ってもいませんでした。
鶏白湯凄く美味しかったです。
次は唐辛子麺ですね...っていつになるやら(T_T)
返信する
Unknown (本人→飲食店の集客向上ブログ&パピルⅡ世&T)
2007-01-06 14:23:15
>飲食店の集客向上ブログ
毎週金曜限定30食です~
お昼過ぎにはなくなってしまいます

>パピルⅡ世
うまいぜ!です

>T
次はいつだろうな~~うまく金曜に都合がつくことを祈っております!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事