音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)お茶の間デビュー!?『裸の少年』

2005-04-02 18:04:14 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
さっきですね~テレビ『裸の少年』で渋谷・すずらんが紹介されてました!
ラーメンの鬼・佐野実氏とジャニーズジュニアが、生もつ味噌平打つけソバを食べてました


テレビで見ると、あらためて平打麺ってインパクトありますね(^_^;)
来週から混んだりするんですかね~
店主はじめTシャツじゃなく白い服着てて、しばらく白いのに変えようと思ったらしいんですが次の日にはTシャツに戻ってました(@_@;)
3人が店に入ってきたシーンで、一番奥の席に実は私座ってました(-_-;)
手前に積み上げられた皿の上に心霊のように髪の毛だけ映ってました(笑)
ちなみに既に店には電話が鳴りまくってるとか!?テレビ恐るべし。。。

ネットラジオやってます~BGMにどーぞ→

人気ブログランキングに1クリック~!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【演劇】ヘブンズホテルby... | トップ | すみれ(船橋東武催事場)味噌... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (よぅこ)
2005-04-03 04:23:19
はじめまして。

おいしそうで幸せになれるサイトだと思って、最近チョクチョク拝見させていただいてます。

私もラーメン大好きです♪

平打麺、本当にインパクトありますね。このブログ、何度もこのお店のラーメンが登場していて、そのたびに食べたいなぁと思っています。

TVにも出たのですねぇ。もうこれは絶対食べると決意しましたw 



というわけで、初カキコさせていただきました。長々と失礼いたしました
返信する
Unknown (本人→よぅこ)
2005-04-03 12:49:44
おいしそうで幸せになれるサイト・・・極上の褒め言葉ありがとうございます~(^O^)/

平打・・決意したんですね!物は試しです、渋谷に行く機会があればぜひ!

ちなみに普通の麺でも十分太いです。。。

たぶん実物見たら思わず笑うと思いますよ~

ブログからHPも見ました!(^^)!日記スゴイな~一気に見れる量じゃなかったんで、順番に見てみます!

今後ともよろしくです~



返信する
見ましたぜ(^^) (T田)
2005-04-04 19:55:30
見ましたよ、、、しかもビデオとって(^^;)

コマ送り、、心霊!?、亡霊!?、、微妙だ(^^;)

でも僕が前に言った通りの感じの番組だったでしょ(^^)

テレビってやっぱ影響力あるみたいですね!?

混む前に食っておけばよかった、、、
返信する
Unknown (本人→T田)
2005-04-05 18:05:23
夕方は空いてると思います

店をぐるーっと映した時に奥の席のカウンターに積んである皿の上に私の頭部が。。。。

テレ朝出演しちゃいました、頭だけ(笑)
返信する
Unknown (たまほ)
2005-04-29 18:11:59
コメント&鶏白湯情報ありがとうございます☆

鶏白湯ってすぐ売り切れちゃうものなのでしょうか?

明日行こうかなぁと思っているのですが、

昼過ぎになっちゃうと思うので売り切れないか心配です~。
返信する
Unknown (たまほ)
2005-04-29 20:46:58
再び情報ありがとうございます~☆

1時半ですかぁ。厳しいですね!

さすがにその時間には全然間に合いそうにないので今回は諦めですね(^^;

また次回狙ってみます!

返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事