音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【演劇】ヘブンズホテルby日の丸エンジン

2005-04-02 14:13:49 | 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ
昨日夜、かなり久々に舞台を観ました~
去年末に出演し、現在編集中のショートムービーがあるんですが、その監督である放送作家の根本ノンジ氏が作・演出ということで行ってまいりました(^O^)/
16歳から20歳くらいまで、自分も舞台に立つということをやってたんですが、客として芝居を見るのは何年ぶりだろ~?5年ぶりくらいですかね~(-。-)y-゜゜゜
最前の席で観ました。タイトルは『ヘブンズホテル』
話の内容は割愛させていただきますが、かなりおもしろかったです!さすが監督!いい本書く!と、持ち上げておきましょー(笑)
やっぱり生の舞台はいいですね~もちろん舞台の上は非日常なんですが、映像ではないリアルさがあるのが醍醐味ですね!この前ショートムービーにて久々に演技なんつーもんをやったこともあり、個性的な役者の演技をじっくり見させていただきました~
帰りに映画で共演した2人と居酒屋にて談笑、そこに監督が!今日明日と公演を控えている監督と色々話しながら、黄色い電車に揺られて帰りました!
そーいえば5月に次の映画を撮ることになりそーです(^^)v・・・性懲りも無く出演させていただきます!夏くらいには2作品を上映するイベントできそうですね!

演劇ユニット 日の丸エンジン#1
『ヘブンズホテル』作・演出 根本ノンジ
会場・アイピット目白
4月1日(金)19:00~
4月2日(土)14:00~
     19:00~
4月3日(日)13:00~
     17:00~
料金・3000円(前売・当日共に全席自由) 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏白湯+ニ... | トップ | すずらん(渋谷)お茶の間デビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフィリエイトの神様「石田健」氏からの贈り物です (伊藤賢治です。)
2005-04-02 16:27:40
「アフィリエイトの神様」と呼ばれているスーパーアフィリエイターの「石田健」氏が、期間限定で、ものすごい企画を・・・

アフィリエイトで、ガンガン稼げる事に興味をお持ち頂けるようでしたら、ぜひブログをご覧くださいませ。
返信する
Unknown (ダビデ)
2005-04-02 17:48:37
昨日はお疲れ様。次回作もヨロシク☆
返信する
感謝 (ノンジ)
2005-04-04 21:04:25
来てくれてありがとうです。

次は映画がんばりましょう。
返信する
Unknown (本人→ダビデ&ノンジ)
2005-04-05 18:01:45
>ダビデ

こちらこそ!よろしくです!

>ノンジ

舞台おつかれさまでした~

これで次は映画ですね!台本楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事