音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

実家DE泥酔しナイト☆

2007-01-02 12:51:58 | 食べたり。飲んだり。
というわけで、予告せずに実家に突入!
駅に着いてから、あと30分以内に行きますと予告(^_^;)
酒はなかったから困るので持参(笑)

ワタクシのアジトとは違いちゃんと色々ありました。。
数の子やらかまぼこ、カルシウム的なもの、黒豆。。
そしてしゃぶしゃぶ的に野菜&肉を喰らい、酒がすすむ。。。
もちろんマイファザーもよく呑むわけでして、、、
あっという間に焼酎が空、、、さらに次の焼酎を\(-o-)/
何が疲れるって、血は争えないんですが、4時間くらい全員マシンガントーク(笑)
テレビなんて誰も観てない・・・・
酒がまわる・・・・限界に達したところで、雑煮のつゆだけ〆に呑み退散!

記憶がこの時点でちょぃ怪しい・・・・

そしてこの後!

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家というイメージとはかけ... | トップ | 手打らーめん 珍来(浦安)らー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事