音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺まつい(本八幡)ピリ辛月見ぶっかけ

2005-09-11 20:43:44 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
携帯サイト『超らーめんナビ』の限定メニューを食べに行きました~
先日1度食べておいしかったんで、ふたたび(^_^)/
15日までなんで、今日行ったわけですね~
券売機で『ピリ辛月見ぶっかけ』を押し、さらに先日から黄身を追加出来るようになったんで、50円出して注文!
かんずり、ハバネロ、豆板醤の辛味とサンザシ酢の酸味ということなんですが、酢がおいしいんですよね~
すごいフルーティな酸味でスバラシイです\(◎o◎)/
麺の量もタップリ!食感のいい麺はサイコー!
黄身2個は贅沢でいい感じですね~また食べたいな~
超らーめんナビ会員の方でまだ食べてない人は急ぎましょ~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSS ワールドエグゼクティブ... | トップ | 味の大王(新宿高島屋催会場)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事