音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

青島食堂(秋葉原)青島チャーシュー

2009-09-14 23:30:27 | ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒
さて麺いきましょ~
順序メチャクチャなんで、、、いつだっけ??(~_~;)

秋葉原にフロム新潟の店が!
実は前に一度行ったんですがやってなかったんですね~

場所は個人的にすごく懐かしい場所??
角地にあるんですが、ワタクシが向かった側はシャッター閉まってる!
さらに看板の照明もOFF(-_-;)

だめか~、、と曲がったら

光が!

しかし左半分シャッター閉まってる、、こりゃやってないすね。。

ん?やってる(~_~;)

ボタンがたくさんある券売機ですが、シンプルなメニュー構成なので縦に左側一列のみ使用状態の中から、100円しか変わらないチャーシュートッピングバージョンを!
なんか地方遠征気分な感じすね~
麺がたっぷりのお湯の中で茹でられまして~~その間にチャーシューが切られまして~~
登場!

本店に行ったことないんすが、まずはこの写真で本店経験者である組最高幹部に問いたい^m^

いかがすか?(~_~;)

麺は自家製とのことですが、本店から送ってきてるんかね~??
お値段もずいぶん優しい感じでしたね~海苔トッピングは5枚くらい並んで50円だったかと

新潟いきて~

あ、音麺酒5周年メニューですが、身近な方から食べた報告きてますね~_(._.)_
ちなみにワタクシまだ食べてません(-。-)y-゜゜゜
早く行かナイト☆

材料的に!?無理な場合もあると思います、昼の部の方が確実です!
もし無理だったらごめんなさい~そこは食べたことないメニューいっちゃってください!

食べたら写真アップします!

よし。これで本日完了~また明日!


☆松田優作20thメモリアルプロジェクト SOUL RED☆詳細は⇒

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二・色・瓶 | トップ | 新・内・閣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世田谷支部長)
2009-09-16 11:19:53
写真なので味は分からないですが、過去二回のデータを照会してみたところ、ほうれん草はもう少し控え目に隠れております。

新潟行きたいですね~♪
返信する
Unknown (本人→世田谷支部長)
2009-09-17 23:09:34
照会ごくろーさんす(笑)

ほうれんそう控えめ、、、東京仕様!?

行ってみての感想を聞きたいす
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒」カテゴリの最新記事