音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

二・色・瓶

2009-09-14 23:17:08 | 飲み物!


個人情報は大切に

住まいなんてやばいすよ~、、ほら、帰宅したら誰かが待ち伏せ!そんな経験ありませんか?普通ないか(笑)

えー酒すね、酒。

先日酒屋に行きまして、買いました。ナイス瓶。
このお店がですね。好きなんでしょうね、品揃え豊富。しかーし!

ワタクシでも知っているようなメジャーな、所謂、プレミア的なものが一切ない、こりゃ不自然なレベルで扱ってないように見える、、

ちょい喋りましたら、やはり。

あんな高いだけのヤツは置かないんです!と。

色んな人がいて色んなお店がある、まさに色(^O^)/

なぜか自家製の辛味噌くれました(@_@)

まだアップします、次!

あ、2枚目はおにぎりね、わかるか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二・日・目 | トップ | 青島食堂(秋葉原)青島チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事