音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

たまにはサンドイッチも食べます

2005-06-01 11:51:01 | 食べたり。飲んだり。
6月がスタートです(^ー^)先日久々に記憶が曖昧なほど酔いまして、生き恥さらしてます…○| ̄|_
昼時に外に出れなそうなんでドトールでカフェラテとサンドイッチを買ってみました~
…久々に麺以外を口にした気が(笑)
なんだか爽やかな気分ですね~ヽ(´ー`)ノ朝から半袖で風をきって歩いてみました!?
昨日は青山「ネイチヤ」「武蔵青山」をハシゴ!5月を締め括りましたっ(^^ゞ
さてさて2005年上半期最終月!だから何だというわけでもないですけど(^_^;…ま~、それなりに過ごしましょ~!?(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋武蔵青山(青山一丁目) 塩 | トップ | すずらん(渋谷)平打つけそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事