音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋武蔵青山(青山一丁目) 塩

2005-05-31 20:28:56 | ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒
ひとつ前の記事『ネイチヤ』を出て久々に連食!最近平日忙しくて新規開拓サボり気味だったんで!?
言わずと知れた人気店『麺屋武蔵 青山』新メニューの塩が始まったらしいので突入!
おっ、並ばず座れました~券売機で『塩ら~麺』を選び、こってりで注文!
目の前にやってきました、塩ら~麺!な、なんと揚げたエビ(桜海老かな!?)がトッピングされてます~かなりエビの香りが強いです。
魚介が香る・・・・寸前にエビがっ(・o・)これは海老塩らーめんですね~
おいしかったですが、他の出汁が感じづらかったのは確かです~
1度でいいかな!? 次行ったら他の頼むだろうなーとは思います。
でももちろんおいしかったです(^^ゞ
【今月56杯・今年277杯】

さてさて明後日は吉祥寺planet kにて公開録音!20時過ぎです、東急デパート前のドトールの地下!おヒマな方はラーメン食べてから来てください!ラジオのページでチケット予約受付中(^^ゞ

ネットラジオは第12回がアップ!明後日は吉祥寺で公開録音!→
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチヤ(青山一丁目) とろみ... | トップ | たまにはサンドイッチも食べます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (あきら)
2005-06-01 10:03:50
これまた近所で連食ですか!すごい胃袋っすね(笑)

因みに青山一丁目近辺のお店としては

「カレー麺実之和」「むつみ屋」もあります。
返信する
お~!塩だ^^ (みきみき)
2005-06-01 10:45:53
ここって「麺屋武蔵」の新宿店の姉妹店ですよね^^

私も新宿店のほうは行った事があるけど、こっちはまだ行った事ないんですよね~こちらの方は新宿店よりも味がまろやかって聞いた事があります。

金曜日の鶏白湯楽しみ~!!ktさんにも会えるかも、でW楽しみです(笑)女一人で食べてるのを見たら、私だと思ってください
返信する
Unknown (本人→みきみき)
2005-06-02 17:46:51
レス遅くなりました(;^_^Aここの武蔵は新宿ほど行列じゃないし、いいですよー!つけめんがおいしかったなー

明日の鶏は11時すぎには行った方が賢明です
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒」カテゴリの最新記事