音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

北関東出張をふりかえる ランチ編

2009-04-15 21:54:06 | 食べたり。飲んだり。

花粉後半戦クライマックス!いやだ~
それなのに先日杉の宝庫!北関東へ~(-_-;)

群馬に向かいまして、地元の権力者の活動っぷりを見たり聞いたり☆
さてランチ!
メンツや会話内容を考えてか、用意された車は山へ(-。-)y-゜゜゜

たどり着いたのはあらご立派な郷土料理なお店。
いったいどこまでが店なのかわからない(笑)

そしてTOPの写真が個室!
これなら周囲を気にせず会話可能♪
ビールを呑みつつお刺身に天ぷら~(^O^)/

参考になる話も聞くことが出来まして満足!

さて、観光でもお願いしたいのだが。

ワタクシの一言で車は発進したのでありました!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂麺(本八幡)塩太魂+チャーシ... | トップ | 北関東出張をふりかえる ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事