音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)塩太魂+チャーシュー

2009-04-14 23:56:58 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
さて雨は夜更け過ぎに雪には変わらないだろう(~_~;)

なんか雷やら風やら激しくなるとか!?

さてサンデーに珍しく千葉方面に用事がありまして魂麺へ~

ぎゃっ!

な、並んでます(@_@)

もう14時半とかだったんですが、混んでますね~☆

しばし待ちまして、注文は塩太魂♪
なんだかんだこのメニュー頼むこと多いっすね~
個性的な1杯だな~と思ってまして、ついつい(~_~;)

きれいな太麺においしいスープ。見た目もきれいで春らしくも見えます

ボリュームもあって満足~ごちそうさま~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葉から逃げるようにモーニ... | トップ | 北関東出張をふりかえる ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事