音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)唐辛子麺【鶏白湯】

2005-12-02 12:45:57 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】
今日は金曜・・・・ようやく来れました~!!(涙)
すずらん、金曜限定鶏白湯!ここんとこ金曜に限って昼に行けずだったんです。。。
なんと前回は11月4日!その前は10月7日!
なぜか毎月第一金曜に来ている・・・・会いたかったぜ~というわけで唐辛子麺で!
再会です・・・・いい色してやがります。。
ネーミングは辛そうですが、スープはちゃんと味わえるくらいのピリ辛なんでOK!
久々に飲むこのスープはやっぱりウマ~イ!素敵です、素敵すぎます!
鶏チャーシューも素敵です、素敵すぎるんです。
麺もよいんです。あーおいしかった!満足な金曜でございました!?
もう金曜は終わったようなもんです(笑)
ごちそうさまでございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツうぃずタルタルはよい | トップ | 麺屋武蔵 虎洞(吉祥寺)南瓜チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事