音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

チキンカツうぃずタルタルはよい

2005-12-02 10:12:51 | 食べたり。飲んだり。
昨日は地元にて麺でもすっか~と「葦屋」に行ったら…21時でもう閉まってた(-.-;)y-~~~
こりゃまいったと飲み屋にINヽ(´ー`)ノ
今週のオススメにタルタルの文字を発見!
いいね~そしてもちろん自家製なんだろうな~と期待すればピンポーン!(^^)!
うむ、うまい。
グイグイ飲んで帰宅~

朝から電車が遅れてる!今日はすずらん行けるのか!?
第一ハナキンがんばっていきましょ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)ワンタンメン | トップ | すずらん(渋谷)唐辛子麺【鶏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユタカ)
2005-12-02 11:47:37
いまの時間に見たら絶対にヤバいと思いつつ

ついつい見てしまいました。



おなかが空く画像ですね(^^;
返信する
Unknown (本人→ユタカ)
2005-12-03 21:22:50
昼前ですか~

いいんじゃないですか~微妙な夜とかよりは(@_@;)
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事