音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)平打つけソバ

2005-02-07 12:51:28 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
さーて新しい週のはじまりです~朝から電車寝過ごしてしまいました・・・・
なぜに電車で寝るのはあんなに気持ちがいいんだ!?
週末挟んで渋谷に来れば、自然と『すずらん』に足が向かうシステムってなもんです
先週ワンタンメン食べてないので悩んだんですが、またもや平打麺を。。。
もはや主食です(笑)
日曜はは千葉から外房線で大網、土気に行きまして(もちろんラーメン)かなり満足な2杯をいただきました!もしまだ記事見てなかったらぜひ見といてくださーい!
土曜は船橋『こまつや』で激安ラーメンも食べましたね~
ちょっと花粉症が本格的になりつつありピンチ!鼻がダメだと食べ物おいしくなくなるんですよね~花粉症のみなさん!数ヶ月耐えましょう・・・


人気ブログランキングにお立ち寄りを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺家 樹幸(土気)3種のチャー... | トップ | 春菊天うどん!富士そば‥衣が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事